HOMEはじめに

はじめに

この度は「セピアルシュ」にお越し下さいまして誠にありがとうございます。
当サイトはツクールVXにて個人制作したフリーゲームの各公式サイトへのアクセスを始め、
各作品壁紙配信、イラストギャラリー、ノベル版のサイドストーリーなどのサブコンテンツを集約した総合ゲーム配信サイトとなっております。
「カプ○ン」や「バ○ナム」のサイトと似たようなものですね。
つまり「セピアルシュ」というのはkimailaが作ったゲームのメーカー名。
メーカーといってもフリーゲーム配信の非営利サイトなので収入はありませんがw

下からサブコンテンツの紹介となりますので興味の湧いた方はサブコンテンツメニューよりどうぞ。

壁紙配信

各ゲームの公式サイトでも壁紙配信をしておりますが、こちらのセピアルシュでは作品同士のクロスオーバー壁紙や季節にちなんだ特別仕様の壁紙を配信しております。
セピアルシュTOPに新着壁紙が表示されるのでそちらも要チェック!!

ギャラリー

イラスト公開用の専用ギャラリーです。
kimailaの気まぐれによって生まれたイラストを公開しています。
ここでしか見られないイラストは勿論、壁紙同様のクロスオーバー、季節物イラストなど種類も多彩。
セピアルシュTOPに新着イラストも表示されているので更新をどうぞお楽しみに♪
また、皆様からイラストを投稿して頂ければ、そちらも頂き物として公開予定です。
イラスト投稿につきましてはメールフォームに詳細を記載しておりますのでそちらをご参照下さい。

図書館

セピアルシュの完全オリジナルコンテンツです。
それぞれのゲームの作中で語られることの無かったネタをサイドストーリーとして消化しております。
ただし未プレイの方にはネタバレとなってしまいますので、閲覧は自己責任でお願いします。

このキャラに質問!

こちらもセピアルシュのオリジナルのコンテンツ。
気になるあのゲームの登場キャラへ質問しちゃいましょう!というモノです。
質問送信対象はメインパーティメンバーのみに絞らせて頂いていますが、送られてきた質問は重複したりしない限り回答してくれると思うので、どしどし質問しちゃって下さい。
キャラクターからの回答ページも併設してあります。

セピアラジオ

管理人兼ゲーム制作者であるkimailaと、相方の隻眼龍がお届けするネットラジオ。
録音してから配信するので生放送ではありません。ご了承ください。
ラジオの各コーナーへのお便りはセピアラジオのお便りフォームからどうぞ。

制作者ブログ

制作者kimailaの日常を綴っているのんびり日記ブログです。
たまに暗い事が書いてある事もありますが、興味のある方はお気軽にお越しください。

素材ブログ「キマイラの檻」

顔グラフィックをメインに、マップチップ、キャラチップも少々取り扱っております。
ゲーム素材をお求めの方はこちらにもお気軽に足をお運び下さい。
また、セピアルシュTOPのサイドリンクにも素敵素材サイト様にリンクを貼らせて頂いております。
こちらも是非是非ご利用下さいませ!

サブコンテンツメニュー

このページのトップへ
inserted by FC2 system