HOMEメール

メール送信について


メールではリンク追加申請とイラスト投稿を受け付けております。
それぞれの記入方法に従って、ご自宅のメールからメールを送信して下さい。
※フォーム設置でないのはバナーやイラストを添付する為です。

リンク追加申請

件名

「リンク追加申請」とご記入下さい。
それ以外の件名だと迷惑メールと一緒に削除対象になってしまいます。
 

必須事項

「サイト名」「サイトURL」を必ずご記入下さい。
そうでないとリンク申請をお受けしたくてもリンクが貼れません。
 

バナー添付

バナーをお持ちのサイト様はバナーを添付して頂けると嬉しいです。
添付が無い場合、或いはバナーが無いサイト様はテキストリンクでリンクに追加致します。
 

以上の点を厳守して、以下のアドレスに★を@に変えてメールを送信下さい。
 

sepiarche★yahoo.co.jp

イラスト投稿

件名

「イラスト投稿」とご記入下さい。
それ以外の件名だと迷惑メールと一緒に削除対象になってしまいます。
 

必須事項

ハンドルネームを必ずご記入下さい。
そうでないとギャラリーで公開する際にご紹介出来ません。
 

イラストサイズと保存形式

イラストサイズは650×650ピクセル以内の大きさでお願いします。
保存形式は「jpg」「gif」「png」のいずれかで保存して下さい。
 

以上の点を厳守してイラストを添付し、以下のアドレスに★を@に変えてメールを送信下さい。
 

sepiarche★yahoo.co.jp

サイドメニュー

このページのトップへ
inserted by FC2 system