HOME配信ゲーム規約

配信ゲームの利用規約について

著作権は放棄していません!

※フリーゲームとは、無料で提供しているゲームという意味であり、著作権などは放棄していません。

あくまでも「無料でダウンロードして遊べる」だけですので、ゲームの著作権はkimailaにあります。
再配布や不正改造などの行為は絶対に行わないよう宜しくお願い申し上げます。
また、作品内に使用した画像、音楽などの全ての素材は、それぞれの素材サイト様に著作権がございますので、無理矢理ゲームから抜き出して使用するなどの行為は絶対にしないようお願い申し上げます。

ゲームのプレイは個人の責任でお願いします。

※セピアルシュのゲームは、あえて年齢制限などを設けておりません。

制作者本人が年齢制限のボーダーラインをどの程度とするのかを決めかねたので、どのゲームにも年齢制限はあえて設けておりません。
性的なR18要素を含む作品は一つもありませんが、グロテスクな表現があったり、残酷描写や虐殺描写のある作品が多いのでダウンロード、及びプレイに関してはそれぞれのプレイヤー様の判断に委ねたいと思います。
ゲームの世界と現実の世界の区別のつかない人は絶対にプレイしないで下さい。
もしも当サイトで配信中のゲームをプレイした事により、何かしらの損害が生じた、或いは重大な事件が引き起こされてしまったといった場合にも、当方は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

サイドメニュー

このページのトップへ
inserted by FC2 system